感想・お客様の声

2018年2月トリートメントのお客様とお話したこと

 

今月も嬉しいことがたくさんありました。

「本当!トリートメント世界一だよね」っておっしゃってくださったお客様

オーラが見えるの…そういえば私も見えてるかも…と、あの方はこの色、あの方はこの色…と想いながらネットで調べてみたら、どんな占いよりも腑に落ちる!と爆笑してしまいました。

ちなみに私は黄色がベースっぽいです…

自由奔放、約束が苦手…じっとしていられず、ちょっかいを出したりする(予定が埋まっているのも美容院苦手なのも仕方ないのねって納得しました(笑)

 

ヘッドトリートメントでは

「いつも覚醒してる感じなのが、とても鎮まりました」「私こんなに顔細かった?」

逆に「目覚めました!」とおっしゃてくださるお客様も。その方軽く10歳は若くなった気がします。

 

先日のヘッドトリートメントのお客様は…トリートメントの際にとられたメガネをそのままお忘れのご様子だったので「メガネなくて大丈夫ですか?」ってお聞きしたら、「やだ!置いて帰るところだった。要らないくらい目がハッキリ、スッキリしてるの」とのこと…喜んでくださるお顔って本当に癒されますね。

 

先日娘が18歳に…「WGのジルコニアとアクアマリンのピアスをプレゼント」

高校も無事に?卒業が決まり(笑)

4月からは外国語の専門学校に入学するそうです…通えるのか本当に心配(笑)

 

ご予約可能なお日にち

2018年2月ご予約可能なお日にち

 

こんにちは
AromatherapySalon香澄です。
いつもありがとうございます☆

 

10:00〜21:00(最終受付19:00)

トリートメント 

アロマ教室   

トリートメントレッスン 

対応・ご予約可能なお日にちです

 

2/25(日)AM ○ PM ○

2/26(月)AM ○ PM ×

2/27(火)AM ○ PM ○

2/28(水)AM ○ PM ○

 

3月もご希望にそえるお日にちたくさんありますので

お気軽にお問い合わせください。

2018/2/キレイキャンペーンはこちら

お問い合わせ

Lunch etc

セミナー参加後の大手町・「放心亭」

 

「起業から事業へ」セミナーへ行ってまいりました。

 

昨年までやらせて頂いていた「トリートメント外部講師」

「こちらでの講師はおしまい」の応えから。

 

自分に「素直」「誠実」に…を繰り返し。

 

「今、何をしたいか」に本気で向き合い、出た応えが…サロンを「ちゃんとやりたい」でした。

 

外部講師をさせて頂くと月の半分は講師職になるため、当然サロンは、おざなり…に。

でも、自分で決めたこと…やりたかったことなので、とても楽しく大切な経験となりました。

 

 

では、次は何をしたいのか…

それだけのこと…

 

 

初心に戻って「サロン改革」

良い機会に、とてもワクワクしています。

 

 

神棚を作ったり、Blogスタイルをかえたり…。

「今、自分が正しいと素直に想うこと」「できること」「やりたいこと」

どんな小さなことでもそれだけを、どんどんどんどんやってみよう…と。

お陰様でお久しぶりのお客様のご予約を多々頂き、お会いできるのは本当に嬉しい限りです。

 

今回は起業や事業のことを勉強したことなかったな…とセミナーに参加させていただきました。

一緒に講師をさせて頂いていたN先生と参加し、セミナー後に、2人で大手町・放心亭(名前に惹かれ(笑))お邪魔しました。この他に「ぶりかま」「トロタク握り」などをいただき、どれもとても美味しく、居心地も良かったです。

セミナー終了後から22時半位までずーっとお話し、それぞれやりたいビジョンは違うかなと想ったけれど…。いつか、こんなこともあったね…と話せたらな嬉しいなと想います。

講師の瑠美さん、ご一緒させて頂いた皆様、楽しい1日でした。ありがとうございました。

 

Lunch etc

お客様とランチ・平塚「NOBU」

フェイシャルトリートメントのお客様とご近所の「NOBU」さんへ久しぶりに行きました。

 

「天ぷら定食」

お刺身も小鉢もサラダもご飯もお味噌汁もついて1,080円

横浜にお住まいのお客様は「横浜では1,000円で食べれない」と…。

平塚には、安くて美味しいものがたくさんある…と都内に通い大倉山に住む長男も帰る都度にいっています。

 

遠方からお越しのお客様へ

その日の予定によりますが、JR平塚駅南口へお迎えにあがります。ご予約の際にご相談ください。

 

2018/2/キレイキャンペーンはこちら

お問い合わせ

Salon

ネスカフェドルチェグスト/ネトルブレンドハーブティ購入

お客様にお勧め頂き、ネスカフェドルチェグストを

花粉症に良いブレンドハーブティ、美容に良いブレンドハーブティなども購入しました。

ウエルカム&アフタードリンクがさらに充実

「迷います」「カフェですか?」…というお声も…色々あると楽しいですね。

 

ネスカフェドルチェグストはとても簡単にできるので、不器用な私にもピッタリ…

自分用に作ったティーラテ、お水が足りず凄い味になってしまったことがありますが…。

 

「ネトル」 

血液中にあるヘモグロビンに構造が似ているクロロフィルをたくさん含んでいます。

クロロフィル▶マグネシウムを多く含み、デトックス、殺菌、抗菌、消臭効果(便の臭い、体臭・口臭に)、抗酸化作用、ダイオキシンや残留農薬、カドミウムや水銀、鉛などの金属、放射線物質などの有害物質を吸着し体外に排出する効果が高いといわれています。また血管壁についたコレステロールにも作用し、動脈硬化や高血圧の予防、それに関わる疾患(心筋梗塞・脳梗塞)の予防にも良いとされます。

ネトル(和名:西洋イラクサ)▶含まれるヒスタミンという成分に抗アレルギー作用があることから、花粉症を始めアレルギー性の鼻炎、じんましん、喘息など、アレルギー体質の方に効果的だといわれています。 その他、ビタミンCやβカロチン、鉄分、マグネシウム、ポリフェノールの一種であるケルセチンなど、体に必要な栄養分が豊富に含まれ、造血作用(貧血の予防、血液の浄化)、利尿作用(むくみ解消、体内の老廃物や尿酸を排出(痛風や尿砂、尿道炎などの泌尿器感染症に利用されている)、血糖値を下げるなど。また根には多糖類やフィトステロールが含まれ、前立腺肥大の排尿痛、頻尿、残尿感の緩和にも使われます。

 

2018/2/キレイキャンペーンはこちら

お問い合わせ

キレイキャンペーン

2018年2月キレイキャンペーン

 

■プレミアムフェイシャルトリートメント または

■ヘッドトリートメント(寝位) をお受け頂いたお客様に

「ハンドトリートメント10分(1,000円分)をプレゼントさせていただきます」

★上記両方のトリートメントをお受けいただいた場合は20分プレゼントさせていただきます

お会いできますことを楽しみにお待ちしております

 

お問い合わせ

ひとりごと

皆既月食

 

先日の雪も…昨夜の皆既月食も

とても美しかったですね…

すごい!神様ってなんて粋なものを作るんでしょうといつも想う私です

 

雪が降るさまはクリオネがいっぱいいるみたいって想い…

でもクリオネって出てこなくて「あのなんだっけ?ミリオネアじゃなくて、クリプトファンじゃなくて…」と聞いていたのは私です(笑)

 

昨夜は全て隠れた時より、少しづつ隠れていくさまが凄く神秘的で、凄い!を連発し

全て隠れ、暫く経った時は、月だけ浮き出ているように見えて、またまた、綺麗!を連発してしまいました

 

 

 

 

肉眼で見ている時の心の描写に勝るものはないなといつも想うのですが、なぜかやっぱり撮ってって想うのですよね…記憶、記録