ご訪問ありがとうございます。
毎日暑い日が続いてますネ
皆様いかがお過ごしですか?

来月からまた四期めとなるフェイシャル外部講師職が始まります。むふふ楽しみ☆
今日は一期生だった生徒さんが誘ってくださって、ランチとお茶のはしごwしてまいりました。
楽しかった〜☆

Blog読んで、先生元気なんですか?大丈夫ですか?と少し前に連絡いただいて、わ?お?
私、心配かけないように、こんな感じです〜って書いたつもりが、なんだか不安定ダダモレ?
すみません。

昔から、答えを誰かに求めるってことが苦手?出来ない?私です。
自分の悩み?複雑な時?ちゃんと考えなきゃいけない時?は誰にも相談できません(笑)
一応、今こんな感じでってごく一部の人には、起こってること話すんですけど、その後どうなったの?とか聞かれると
なんか一生懸命、心配かけないように、とかちゃんと話しなくちゃ、とかすればする程、頑張っちゃって
あれ〜私なに言ってるんだろ???ってなっちゃって、帰って一人反省会が始まっちゃって
逆に心がワサワサしてくるので、うまく言える日がくるまでは、心の内は、なかなか言えないんですよね。
もちっと甘え上手になりたいですw

まぁ変わらず、元気ですし、「答え」はココ(心の奥のほう〜)にちゃんと出ているので、ご心配なく♡です。
でも、心配してもらえるって苦手ですけど、嬉しいですね。ありがとうございました☆
忙しそうって言われがちですが、気軽にまた誘ってね〜