Lunch etc

占い師にスカウト

 先日、ふと占いに行きたくなり・・・ネットで調べてちょっと行ってみました。
本当は手相占いがしたかったのですが、そこではしないご様子でも折角なので見てもらうことに・・・
四柱推命で占って頂けるようで、期待に胸を膨らませ着席 金運が知りたいって言っちゃった
しかし!! 第一声が「頭が高い」 ズが高いって・・・平成に水戸黄門の世界?確かに先生は昭和を十分に満喫してきたお方に見えまするが・・・。金運とは株か何か?仕事は?など聞かれ一応アロマセラピストと申し上げると・・・私は調子良く周りを見てお世辞を言ったり出来ないから無理!!!ってバッサリ。いや〜お世辞とか要らないし逆に調子のいい人じゃなくてもいいし〜なんて心の中は葛藤。先生とか人に何かを教えたりするのが合っていると。そして・・・こっち側の人間だ!といきなり トリートメントの値段はいくらか?と聞かれ、ま〜値段は同じ位だが、僕は八十うん歳だが座って口を開いているだけでいい。トリートメントはこの歳まで出来ないだろ?と・・・。なんとなく言ってることは解る。確かに易占いを何人かの人にしてあげて的中率も良かった!感謝もしてもらえて嬉しかった。セラピストとして+αで取りいれようかなと思ったこともある!しかし・・・スカウトされたことはない!生徒さんが欲しいから・・・ってわけでもない感じ。なんか、私は出会いとかは偶然じゃないと思っているので、これも何かのお告げ?かなと・・・。
 そして数日が経ち、友達とある有名な神社に行くと、目についてしまった!また占い 手相に手相に未練がぁぁぁ
全部見てくださいと言うと、またまた衝撃の第一声・・・「あ〜あなたは60%男ねって!」いっくら男っぽいねって言われる人でも普通30%位でしょ!それが60%って、それ半分以上が男ってことだよねって友達も大笑いそうまさにその通り!確かに男らしいとこは多々ある。ず〜と昔、男の人と喧嘩になってなんでそんなに女々しいの?と聞くとなんでそんなに男らしいの?と真面目に聞かれたことがある!もぉこれってネタだよな〜と開き直って男らしく生きていこうかと思う今日この頃です
キレイキャンペーン

2010年3月キレイキャンペーン

 寒暖の差が激しい毎日が続いていますが・・・皆さんいかがお過ごしですか?
私はと言えば・・・新年早々予想してしまった通りにな!なんとこの1ヶ月で順調に?3kgも体重を増やすことが、いえいえ違うぅぅ・・・増えてしまいました〜  最悪です
夏に向けて痩せてやる〜!!! この場を借りて宣言しちゃお―っ
        
          3月のイベントのお知らせですっ 
 
来てくださるお客様、殆どの方がコリコリなんですが・・・それが実は頭皮なんです。
トリートメントの最後に軽くさせて頂いているのですが、気付いていない方、コルなんて知らなかった〜と言う方が殆ど!!! でも1度マッサージすると、これがヤミツキになっちゃう位なんです。以前、中国整体に行った時に、お酒よく飲みますね〜(えっ何故ばれた?)ここに溜まるんですよ〜とカタコトで言われたところがあるんですが、飲み友達のお客様も・・・やはりそこはコリコリ
 インディアンヘッドマッサージの講習を受けた時は、口をポカンと開けてしまう位、気持ちが良くて感動しました。皮膚は全てつながっているので、顔のたるみにも効きますっ。

利点(個人差があります。全ての方に有効とは言い切れません)
血液とリンパの循環を促す/筋肉がほぐれリラックス/線維性癒着部位をほぐす/慢性的な首や肩のコリをほぐす/頭皮の緊張を和らげる/関節の可動性を高める/毛髪の成長促進/コリから生じる頭痛(緊張型頭痛)や眼精疲労、耳痛、耳鳴、顎部の疼痛、副鼻腔炎、不眠症および睡眠障害などの症状の緩和につながると言われています。
体調不良、禁忌事項に該当される方はお断りさせて頂く場合もありますので、ご予約時にご相談ください。
 
ヘッドマッサージがいかに気持ちがいいか知って頂きたいと思い、20名様に限り

インディアンヘッドマッサージ・・・頭部・背面上部および肩・上腕・首・顔 ソファにて施術
 30分  5250円を
             30分    2100円  にさせて頂きます!!! 
是非、この機会にお試しくださいっ