キレイキャンペーン

2010年2月キレイキャンペーン

今日、日本エステティック協会から「登録サロン」承認のお知らせが届きました〜ウキウキ
登録サロン登録証とポスターが同封されていて・・・。協会の「サロンへ行こう」と言うページにアクセスするとAromatherapy salon香澄って載っていました〜 うっ嬉しすぎるぅ・・・なんて言うの認めてもらえたぁみたいな気持ちでした〜!!! 申請してみて良かったっ。


            2月のイベント  バレンタイン特別企画

アロマフェイシャルトリートメント+メイクアップ ¥8400 を なななんと!!! ¥4200 にさせて頂きますっ。彼女もママもこれから告白しちゃう子もみ〜んなまとめて綺麗になっちゃおう企画です

引き続き 初回MENUもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
初めてご来店いただいたお客様へプレゼントさせていただいていたナチュラルバスソルト(ヒマラヤクリスタルバスソルトなど)残り11コとなりましたので・・・お早めにご来店くださいっお待ちしております。


『お願い』
 当日のご予約は、スケジュールや準備の関係もありお受けできませんのでご了承ください

ひとりごと

友達

 お正月も終わり、普段の生活に戻りつつある今日この頃ですね・・・
変わったことと言えば、少し身体が重いような!!! これは正しく正月太り引越し&開業準備でやっと人並みに戻った体重が順調に戻りそうな予感のする2010年の始まりです

 昨年は色々な方と飲みに行ったりランチをしたり本当に充実した1年を過ごすことができました。ありがとうございました。本年もよろしくお願い致します

 昨年末ごろ、ちょっとしたことがあって小学校時代からン十年の付き合いの友達に何も聞かずに温泉に行ってくれ〜(何かあるといつも裸の付き合い。笑)と言って温泉に行きました。帰ってきて、ふと彼女は私の爆弾処理班だ!と思いました。彼女曰く波乱万丈的な私、火のない所に煙を立てたがる性格らしく、今では次は何をし何を言ってくるのか楽しみなご様子(笑)小学校からの親友は2人・・・どちらも魅力的で個性的な人たち。私はマメではないので密に連絡を取り合う関係ではないけれど何かあっても彼女たちがいる安心感があります。

 ママ友達もたくさん出来て飲みに行ったり、ランチを食べたり会うたびに話すたびに皆の良さがどんどん見えてきて、楽しくて嬉しくて・・・殆ど話をしたことのない方とランチに行きお客様になって頂いたり、この方がまた楽しくて一緒にいるとウキウキしてしまうような魅力のある方で嬉かったり。ホームページでお世話になった方も素敵な方で、紹介してくれた方も可愛くてエネルギッシュな方だったり。新居でお世話になった担当の方もオトボケで可愛かったり。引越しの連絡をしたらいきなり来てくれた方も数人!!!その唐突さも楽しかったり。2009年は本当に楽しいことや魅力のある方との出会いが多かったな〜思います。
 開業して半年にもなるこのお正月(いかにマメでないか)たくさんの友人にやっとH.Pのご案内をさせて頂いたのですが温かいお言葉をたくさん頂いたり、3年ぶりに会う約束が出来たり、赤ちゃんができたと吉報を頂いたり。今更ながらメールとかってしてみるものだな〜と思いました(笑)だってこんなに嬉しい気持ちになるんだもん!って。友達って最高友達のことを書いていたら一生書けちゃう位。1人1人書きたい気分!今まで当たり前になってた友人関係をこうやって思えるようになれたのも、色々なことがあって色々な方と出会えたおかげだな〜と思います。
2010年も素敵な方たちに囲まれて幸せに過ごしたいと思いますっ
ひとりごと

初日の出

201001010654000.jpg
明けましておめでとうございます。昨年より雲が多い空でしたが…やっぱり初日の出って好き。昨年、何十年ぶりに見に行ったからなのかサロンを開けたり…その他色々な方たちとの再会や出会いがあって、とても嬉しい1年でした。今年も無事に拝めたので良いことありそうな予感がいっぱいです!

今年はたくさんブログを書いていきたいと思います!ので…よろしくお願い致しま〜す。
昨年末にチャレンジしたカオリスタ検定の認定カードが年末に届いたのですが…認定日が12月25日だったんです!!なんだか…とっても嬉しくなりました〜。
今年も何かにチャレンジして行きたいです!