ひとりごと

雨を防ぐテント?!

 今日は、雨のうえにとっても寒い一日でしたね・・・

雨と言えば昔、まだ小学生だった頃・・・雨と言えば遠足は中止、運動会は延期なんてことがよくあった。
そのたびに、どうして運動場の上には大きなテントがないんだろうとか(今で言う東京ドームみないな・・・)そうすれば絶対に運動会は延期にも中止にもならないのに・・・なんてよく思っていたことを思い出す。
今日はなぜか何度もそれを思い出して、昼間もそんな話を知人にし、夜も食卓を囲んでそんな話を家族に話してみた!!!
しか〜し!!!そこにいた3人は私の話を全否定!!!
そんなこと、1度たりとも思ったことない!から始まりどれだけコストがかかるんだよ!ありえないだろ!とブーブー!!!(泣)・・・なんてこの人たちは現実的なんだぶー。あったらすごいいいじゃん!運動会のために予定を立てたおじいちゃん&おばあちゃん&お父さん&お母さんやら○×÷※〜・・・延期だの中止だのの大騒ぎで結局見れなかったなんてことが絶対ないのに・・・・・・・。

私だけ?名案!なんて思って『あったら素晴らしい。ウキウキ』なんて思っていたのは。
絶対みんな1度は思ったことがあるはず!!!なんて生まれてウン十年疑いもしなかった私は今日!!!かなりのショックを受けました。
Salon

サロン&ホームページ開設

本日・・・無事に開設できました。

エステティックに始まりアロマテラピーを勉強・・・色々な挑戦ができたのも周りの皆様のおかげです。皆様に支えられ、ここまでたどり着けました。
本当に本当にありがとうございます。

書きたいことは山ほどありますが・・・今日は皆様への感謝の気持ちを、
まずは心を込めてお伝えしたいと思います。
ありがとうございました〜❤

照れくさい気取ったタイトルだったりしますが、これからはサロンのことは勿論ですが

時には(ほとんどそうかもしれませんが・・・)かなり阿呆な日々もつづっていけたらと
思っております。

よろしくお願いします。