クリスタル&アロマヒーリングの感想のメールを昨日いただきました

こんな嬉しいメッセージ1っ1っが泣けるほど私の心を癒してくれます。ありがとうございます。
(ご本人の承諾を得て投稿させて頂いております。)
先日はクリスタルアロマヒーリングをして下さり、ありがとうございました。
遅くなりましたが、感想をお送りしますね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
初め、7つのクリスタルを目にした時、ワクワクしました。
このクリスタルたちが私に何かしてくれるんだわ!と直感で感じました。
ひとつずつクリスタルを手に取ってジーっとしているだけ。
ジーっとしているだけなんだけど、一つ一つチャクラに対応したクリスタルがポイントで体や気持ちに信号を送ってくれるのがわかりました。
体に痛みが生じても、ジッとその痛みを堪能?するという事にも少し驚きましたが、直にクリスタルが癒してくれたことも感じました。
ハートチャクラの石を持って、目を瞑っていると何とも言えない安心感が私を包んでくれるのが分かりました。今、思い出しただけでもウルウルします。ずっと握っていたい石でした。
それから驚いたのが第一チャクラの石。すごかったです。私の場合ですが、まさに第一チャクラから下(地球)へ向って足の指先から根っこが生えた感じになりました。
私はいろいろな方にグラウディングした方がいいよと言われてきまして、自分でもいろいろやりましたがよく分かりませんでした。
でも、これがグラウディングというのなのね!とやっと分かりました。
終わった後は・・・というか途中から癒しのエネルギーがすごくて眠くて眠くて。勝美さんのカウンセリングもクリスタルチューナーのように私の心の奥深くに入って来ました。
今まで体験したことのないヒーリングでした。今でも不思議です。
勝美さん、素晴らしい体験をさせて下さって、ありがとうございました。
以上です。
最後までお読み頂きありがとうございました。
今宵も明日も皆さまにとって最高でありますように