いつもお読み頂きありがとうございます

今日も古くからの友人が来てくださいました。
まだ次男くんが生まれたての頃、よくウチに遊びに来てくださっていた方。
17年位?連絡も年賀状だけで、ず〜っと会ってなかったのにサロンのご予約をくださって。

嬉しいことです本当に。
ずっと会ってなくても、また一緒の時間を過ごすことが出来て、そしてお客様として来てくださるなんて。。ありがとう。深くお礼申し上げます。出会いに感謝デス。

(ご本人の承諾を得て書かせて頂いております。)
ず〜っっっと働いてきた職場でも色々なことがあるらしく、家でも落ち着かず、ず〜とイライラするって話を聞かせてくださって、弾丸トークですね〜止まらない
うんもぉこうなったら、いくらでも、いつまでも聞いちゃぉっか〜
でも解ります。イライラしてる時って凄い辛いってこと。周りも責めちゃうけど、同時に自分も責めちゃってる。

胃腸も調子悪かったり、動悸もしたり、不安になっちゃったりとか、病院に行ってお薬もらったけど、飲めなくてとか1時間以上お話されてたかな〜。
昔から頑張り屋さんだったけど、もぉ全てに一生懸命なんですょ。一生懸命だからキツイ。

ずっと頭の中おしゃべりしてない?漠然とモヤモヤ、ザワザワしてない?って聞いたら。そぉそぉっておっしゃるし、辛い?もぉそろそろどうにかしたい?って聞いたら、うんって、自分がこの感情を変えたいって心構えがないとどうすることも出来ないし、まぁまだその状態でない方は、ここには、いらっしゃらないですけどってお話して、ならばまずは脳のクールダウンする?ってお聞きしたら、うんって。

なので急遽、ボディのご予約から今日はハンドクリスタル&アロマヒーリングのモニターとヘッドトリートメントにチェンジさせて頂きました。

『ハンドからのクリスタル&アロマヒーリング』は。
ウンチクとか私の主観とかで言葉を投げかけることは、基本的にしません。
なので、ご自身の感情と身体の声に、ただ静かに焦点を合わせて、聞いて寄り添って頂く場をお作りするって感じです。それによって感じたことをお聞きしてから、お話させて頂くというツールです。
セルフヒーリングを皆ができたらどんなに良いんだろうって想ったことと、私自身がエネルギーワークや占いなどを受けて、その時に投げかけられた言葉によって酷く辛く、長く心から消えなかったことがあったりしたので、セラピストの主観を入れて判断せず、ご自身の感じることを大事にしたく、取り入れてみました

7っのストーンを使って、1っ1っじ〜っと心を鎮める。
何も感じなくても癒しは起こっています。

彼女の場合は、ある石では、石が温かくなってきて肛門がザワザワしたとか、ある石では石が凄く熱くなってきた、息苦しくて心臓から喉にかけてウってなってるとか、これ海の石?イルカが2匹寄って来たとか、またある石では胃腸が痛いとか石って凄いんだね〜とかっておっしゃっていました。全て終え、それに対して私がお応えしていくと言う感じです。

そして面白いくらいにそのお応え通り、アロマフレグランスはハートチャクラに対応したものをお選びになりました。アロマフレグランスを小瓶に入れてお渡しします。約7日間お肌につけて頂いて、ご自身が今、好きな香りがお側に寄り添うって感じデス。

折角、頭ではなく感じる時間を過ごして頂いたので、あまり考えずに、とても簡単な感想をお書き頂きたいとお願いしています。今日、お書き頂いたのは見えにくくてすみません。

その後、ヘッドトリートメントをさせて頂いて、なにこれ〜あぁぁ〜スッキリした〜と次回もヘッドをご予約頂いて、お帰りになりました。

スッキリ〜って素敵な感覚ですよね
漠然としたモヤモヤ、ザワザワって本当に不安

お風呂上がりみたいなサッパリした顔して、車にのって「ありがとう」って手を振ってくれた〇〇○。明日からまたお仕事楽しんで頑張ってネッ。今日もありがとぉ

いつものように長くなりましたが、
通常カウンセリング&ヒーリング(アロマ小瓶付)60分 10,500円を
初回限定、先着50名様(お1人1回限り、感想記入にご協力頂ける方)4,200円でモニター様の募集を始めました。残り45名様です。

こんな方にイイかもって想います。
・疲れを感じている方
・漠然としたモヤモヤ、ザワザワ感がある方
・自分に対して、周りに対してイライラする気持ちをどうにかしたいと想い始めた方
・誰にも言えないことを打ち明けてスッキリしたい方
・頭のおしゃべりが止まらない方
・楽しいとか嬉しいとか色々な感情を感じなくなってるかもと想う方
・考え過ぎ、イライラなどで寝付きが悪い方
・アロマやストーンに興味のある方
・気分転換したい方
・よく解らないけど、ピンとくる、やってみたい方
など募集しております。是非お試しください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました
素敵な夢を素敵な明日をお迎えください